12月も後半になると

2005-12-21 05:03



Mac World Expo @ San Fransiscoが近づいてくる。楽しみだなあ。今年は何が発表されるだろう。


Intel Macが発表されるかとか発表されないとか、、果たしてどちらだろう。個人的には早く出して欲しい。しかしこればっかりは。。わからんなあ。


私の様なMac Userではない人たちにとってはiPodの新型がでるかどうか、が関心の的だろう。思えば世の中変わったなあ。Mac WorldはMac User以外にとってあまり意味のないイベントだったのだが。


でもいいんだ。新しいのがでても買えないし。。512M iPod Shuffleで十分なのさ。。nanoなんか欲しくないやい。