iPhone

2007-01-10 07:56



日本で携帯電話の企画とかやっている連中はみんなおなかを壊せばいいと思う。


というかこれを書いている段階ではまだApple.comにあるいくつかのムービーを観ただけなのだが。


なんだこれ。


日本でカーナビの企画をやっている連中はみんなゴミ箱に行けばいいと思う。


日本で家電の企画をやっているなどと抜かす連中はみんなへそを噛んで死んでしまえばいいと思う。


○○はやりつくされば分野だから、とか得意げに行っている連中は階段を20段くらい落ちてみるといいと思う。


人のやることにわけのわからない難癖つけて仕事した気になっている連中はみんな冬の伊勢湾に沈めばいいと思う。


こうなったら頼りはソフトバンクだけだ。頼む。なんとかこれを日本で発売してくれ。今まで仕事以外で携帯は持たなかった私だが、これが出れば買うぞ。というかこれ使うために米国に移住してもいいくらいだ、、、というのはちょっと言い過ぎか。