Goromi-Tube

2009-08-12 06:47

当ブログを読んでくださる10名くらいの方々。お待たせしました(誰も待ってません)

というわけでGoromi-Tubeである。

最初は、自分のサイトに使い方とか書こうかと思ったのだが、面倒になった。適当につんつんクリックしてください。バージョン番号ってどこに書くのと思って

"そういえばWeb上のサービスってバージョン番号ないなあ"

ということに気がついた。

-------------------
今後の予定であるが、まず"スター"というか"チェック"機能を付けたいと思っている。とりあえずチェックしておいて後でまとめて再生というやつ。よく入れるキーワードもチェック対象にしたい。私はいつも夜寝る前はBachというキーワードにしてつけっぱなしにしている。娘は常に

"プリキュアみせて"

といってくる。そろそろプリキュアとタイプするのも疲れた。というかそもそもTVはタイプなどするものではない。

その機能を実装すると日本語メニュー"なんか"、英語メニュー"Something"が作れるのではないかと思っている。リアルタイムに変動する面白そうなものを適当に並べるメニューだ。

右側に流れているリストに、定期的に広告を紛れ込ませると、それはそれで面白いのではなかろうかと思う。こうやってみれば広告もあんまり邪魔にならないし。

そもそもこんなものをどうして作ろうと思ったか、どのように作っていたかはそのうち本家で大公開予定、、ってたぶん表紙には(いろいろ理由があるので)載らないんだけどね。