Goromi-Tubeで見つけた動画-Celtic Woman

2009-08-28 07:00

これは後付けの理由だが、Goromi-Tubeが従来のインタフェースと異なるのは

・探しているものを提供する

ことではなく

・自分が存在すら知らないものを知らしめる

ことに重点を置いているところにある。というわけで、検索するものがでてきてもうれしくないし、でてこないから使い物にならない、と言われれば私は"それは失礼を"というだけだ。

寝る前はたいてい検索ワードにBACHと入力する。ある時にはBACHの音楽が連続してかかる。しかし時と場合によってはそれがずれて方向に移動していく。

というわけでムキになってそうして見つけた"自分が存在すらしらなかった"動画を張り付けていこうと思う。第一弾はこれだ。


いや、すばらしい。一瞬中国の楽器をかきならす女性の集団(もはや名前も覚えていない)を思い出したが、音楽としての素晴らしさは比較するべくもない。