かわいい検索

2011-06-30 06:35

学生さんがやることだから、内容云々よりも

印刷した紙の枚数は1000枚を超えた。SFCの学生は、学校に泊まったり深夜まで残ったりして課題や研究の作業を続けることを"残留"と呼ぶが、橋口さんは毎日のように研究室で"残留"したという。

via: Googleに負けないものを作りたい――女子大生が挑む日本独自の「かわいい検索」 - ねとらぼ

という努力を売りにするのもいいだろう。ただこれは誰かが言ってやるべきだと思うのだ。

ky_kawaii_0629_05.jpg

via: Googleに負けないものを作りたい――女子大生が挑む日本独自の「かわいい検索」 - ねとらぼ

いい年して、いつでもどこでも「ピース」サインをしていると、私のように「バカか」と思う人もいるよ。