iPhoneをどうやって持つか

2014-09-30 06:49

女性は常に小さな鞄というかそういうものを持ち歩いているらしい。従ってiPhoneはそこにいれればよい。(ズボンのお尻のポケットが破れるので「なぜ男はそこに財布をいれるのか」と詰問されているのは内緒だ)

問題は私だ。今は本来ベルトがある位置につけるクリップのようなものを使っているが、私ですら「あまり格好よくない」と自覚している。小さな4Sだからなんとかなっているが、あの巨大な6+をこの位置につけておける気がしない。

というわけで、目下のところ「お金」という大変小さな問題を除けば私と6+の間にある最大の障害は「どうやって持ち運ぶか」である。ところが先日こんなものを見つけた。


ぎやああ。これかっこいいではないか。とはいえ上着を着用しない状態でこれをつり下げるのはいかがなものか、という気もしないではない。

もう一つの問題は私はすでにサスペンダーを着用しているという点にある。これとサスペンダーと両方つけると体の上が線だらけになってしまう。というわけでこれとサスペンダーが合体したもの作ってくれませんかねえ。ついでに財布も腋下に持てるし。

あとは「お金」という思わず失念しそうな問題を解決すれば、私のiPhone生活は6+にアップグレードだ。