宇宙軍の創設

2018-08-01 07:10

私はよく忘れるのだが「アメリカ人」などという個人は存在しない。大統領がオバマからトランプに変わったからといって「アメリカ人」の知能指数が半減するわけではない。

そのトランプだが、軍事パレードをやろうといったり、"Space Force":宇宙軍を作ると言ったりなんというか

「おじいちゃん。お昼はもう食べたでしょう?」

状態。というわけで

"Space Forceのロゴをデザインしよう”

という呼びかけがなされた。それに応じたのがこの作品。

space_force

引用元:Bloomberg

いやすばらしい。この図柄のTシャツを作ればこのデザイナーは億万長者になれるだろう。私だって3枚くらい買いたい。

アベ政治がどうの、と言っている人たちもこれくらいのセンスを発揮すればもっと耳を傾けてもらえるかもしれないよ。