筋肉は裏切らない

2020-03-11 07:35

この前火災予防のポスターに筋肉体操のお兄さんがでているのを知った。それとはなんの関係もないが、私の筋肉体操は結構続いている。最初は一回もできなかった胸を床につける腕立て伏せが10回くらいはできるようになってきた。そこにこのニュースである。

Apple is also developing a new workouts application for Apple TV. This application will allow users to download exercises and workouts and be coached via the Apple TV. All data will sync to Apple Watch, while Apple Music integration will allow users to listen to their own music during the workouts.

引用元:iOS 14 reveals iPhone 9 and updated iPad Pro details, new Apple TV remote, AirTags, more - 9to5Mac

コロナがどうしようが、Appleが今年iOS14,TVOS14をリリースすることは間違いない。でもってそこには運動のアプリが含まれるのだそうな。

となると私はもっと筋肉体操に励むことになるかもしれない。1ヶ月半たってようやく正月太りが解消されてきたこともであるし。

ああ、早く6月にならないかなあ。(ベータでいいんですよ。ベータで)